FC2ブログ
やんやんの革命4~(雨心)~
音楽・ゲーム日記・リア事情等々、、自己の成長を綴る場所
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



夏バテしそうなアナタに
こんな感じで家で真似してみましょう!!






スポンサーサイト
こんな暑い日は・・・


冷蔵庫のドアにはさまっていたい















ツイッターというものを始めてみました!
24506626_2133752045_178large.jpg


最近ツイッターというものを登録する機会がありまして、

こっそりブログのプロフにアカ載せてたんですが、、

なんとそれを見てくれた方々がわざわざフォローしてくださいました。

本当に感謝の言葉しかないです(〃∇〃人)アリガトーゴザイマス!!

ということで、ツイッターはじめたことをここで紹介してみようと思いますw

特にALO関係のことは何も呟いてなくて

白猫関係メインで、発言や白猫の自分で撮ったSSを載せてたり

音楽URL貼りつけたり

グダグダな発言イロイロしてます(。-ω-。)

こんな私でよろしければ、フォローしてくれると大変喜びますヽ(・∀・。)ノ

今後とも宜しくお願いしますmm


地震
最近見る夢は何故か地震が発生する夢が多い。

ちょっとした揺れであったり、

大規模に揺れたり

何か原因でもあるのかなあと調べてみました。

▼このサイトを少し拝借しました▼
http://www.spiritual-life.jp/index.cfm

地震が起こる夢は何を表わしているのか。

「生活の中での急激な変化を表している」と書かれていました。

内容によっては、良い意味でも悪い意味でもとらえることができるとのこと。

自分が見た地震の夢は2回ありました。

一つ目:家の中で小規模(震度3)くらいの揺れですぐに机の下に潜った。

これを説明文で比較すると、

「環境の変化があなたにとってプラスになることを暗示しております。
地震の揺れを感じても、すぐに収まる夢を見たら、仕事運や勉強運の上昇が期待できます。
成功を手に入れたり、成果を認められ、今よりステップアップできるかもしれません。」

という意味なのでしょう。

二つ目:巨大立体型デパートの中で大規模(震度?)何かが崩れるシーンは見てないけど
    地面が大きく傾くレベル、ただ床を這うような姿勢しかとれず・・・

これを説明文で比較すると、

「地震で街が壊れる夢を見たら、仕事面でのトラブルや、経済面でのピンチに注意してください。
ささいな問題にも油断しないことが大切です。」

という意味なのかなあ・・・

となってくると、連日で見た2つの夢を合わせたら矛盾してくるんだよなあ(´・ω・`)


環境の変化が大きくなってきているというのであれば、

今年から心転しようと努力している現れなのかなあと前向きに考えています



その他で最近見ている夢は、相変わらずです。

家族の死体を見る夢だとか、以下グロ略・・・

そんなことは自分にとってよくあることです(´・ω・`)

自分にとって素敵な夢を見られたらどんなに心地良い睡眠なんだろう。


未来は解らないでもある程度の推定はできる
私の住んでる町はおよそ6万人程の人口の田舎町です。

親から今後起こりうる大地震による津波の被害予想の話を聞きました。

被害想定1万5千人

地元だけで・・・

それだけ地形に問題があるとしか言い訳できないけれども。

入り江のような形状だから、波が侵入すれば

それだけ波の高さも比例することは、以前学びました。

ハザードマップを見てみても私の住んでる家あたりは海抜4~6メートル

港からずっと平地が続いてますのでここまで波が及んでもおかしくはない

自分が生きてるうちには起きてほしくはない出来事ですね;

とは言ったものの、私自身も長生きできるとは思ってませんが(´д`)ボーン

なので今の内にやりたいことを精一杯頑張ろうと思います!(`・ω・´)

短く太く生きるんじゃー(棒)




プロフィール

やんやん れいんはーと

Author:やんやん れいんはーと
”『意志の帰還』”

☆Twitter☆
ID:@YanyanRainheart
https://twitter.com/YanyanRainheart



☆ALO☆
cap0742.jpg
ネーム:ふみや@
Lv :210
職種 :魔射撃士
ギルド:創天使⇒堕天使

☆白猫プロジェクト☆
ネーム:やんやん@【雨心】
ランク:207
協力 :十段


AngelLoveOnline・攻略ブログ



雨とあじさい



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。